TOP > 潜在意識
メルマガ登録
Recent TrackBacks

潜在意識

ビジネスEFTテクニック 武田和久

成功法則を学んでいるのに、なぜ多くの人は成功できないのか?
その理由の一つがまた明らかにされました。 


たった一分で夢と成功を引き寄せるビジネスEFTテクニック(武田和久著)


13日、14日にキャンペーン特典がもらえますので、ぜひその期間にお求めください。

http://www.emo-d.com/campaign/


以下著者からの紹介文です。


成功率98%!今なら最新の心理テクニック

「ビジネスEFT」のセミナーDVDがもらえます

今の時代、

「こうすればあなたは絶対にうまくいく」
「この方法ならあなたは絶対に成功できる」

といった成功を期待させるノウハウや情報は溢れんばかりに
次から次へと出てきます。

しかしながら、実際、自分の望む状況を引き寄せ続けている
という人は非常に少ないのも事実でしょう。

こういうときに決まって言われるセリフが、
「行動が足りないから・・・」 
「目標が明確でないから・・・」
「スキルや知識が未熟だったから・・・」
etc・・・ 

誰でもそれらの大切さは嫌というほどわかっていますし
実際にそうしたいと思っています。

でも、うまくいかない本当の原因は、
行動が足りなかったり、目標が明確でないことではありません。

本当の原因は、
「大事だとわかっていてもなぜかそれができない」
ということなのです。

例えば、成績を上げるにはこれとこれをすればいい、とわかっていても
なかなか勉強に取り掛かれない、営業に行くのをためらってしまう、
といった経験は誰でもあるのではないでしょうか?


そこで今回、その本当の原因を根本から解決することができる
最新の心理テクニックを紹介した本が出ました。

「EFT」という最新の心理テクニックをご存知でしょうか?

アメリカで生まれ、わずか1分ほどであなたの「思考や感情」を
変化させるという画期的な心理テクニック。

「簡単」「シンプル」さらには「信じなくても」効果が出る
という優れものです。

このテクニックと本書の「エモーショナル・デザイン・シート」を使えば、
あなたの夢や目標達成の邪魔をしている「思考や感情」が
たった一瞬でどんどん変化していきます。

成功率98%の「ビジネスEFTテクニック」をあなたも今すぐ体験してください。

7月13日・14日の2日間限定でアマゾンから購入すると、

「ビジネスEFTセミナーのDVDを無料プレゼント」
「出版記念&ビジネスEFT体験セミナー無料ご招待」

他、豪華な特典をもらえるチャンスです。

ビジネスEFTテクニックを使った様々な成功事例も満載です。
ぜひ今すぐ詳細をご覧ください。


http://www.emo-d.com/campaign/


「The Secret 」の翻訳者・山川亜希子さんからも本書を読んで
 素晴らしいコメントをされています。

「とてもわかりやすくて、本当のことが書いてあって、よい本だと思いました。

 特に、引き寄せの法則がなぜうまくゆかないか、世にある成功法では
 うまくゆかないということ、そして、自分の中にあるネガティブな
 過去の記憶の中にある感情を消す必要がある、というところは
 そのとおりよね、とうなずきながら読ませていただきました。

 この本はビジネスのため、と書かれていますが、でも、私たちすべてに
 当てはまることが書かれていると思いました。

 だから、誰が読んでも役に立つと思います。

 私もEFTを習って、いろいろなときにすぐにタッピングをしています。」

http://www.emo-d.com/campaign/

奈良県桜井市高校生刺殺事件
見えない時間で稼ぎなさい!野崎美夫
高窪統中央大学理工学部教授事件
見えない時間で稼ぎなさい 野崎美夫
水谷隼・岸川聖也が男子ダブルスでメダル確定 世界卓球選手権2009
コンフォートゾーン(快適な領域、範囲)
印象に残っている夢
夢が実現した後何をするか?
浪人生が伸びない理由 司法試験等資格試験の場合