TOP > ヒーリング・コーチ・NLP > 「やめる力。」マツダミヒロ著
メルマガ登録

「やめる力。」マツダミヒロ著

魔法の質問、というメルマガやセミナーで有名なマツダミヒロさんが近いうちに2冊の本を出版します。

それに関して、今日は【プレゼント】があります。

まぐまぐでコーチング部門日本一の日刊メルマガ
「魔法の質問」のマツダミヒロさんが新しい本を出版したのですが、
出版記念でプレゼントを用意してくださいました。


本を買わなくても「特典」がもらえてしまいます!

「やめる力。」マツダミヒロ著(中経出版)
出版感謝プレゼント
http://yameru-chikara.com/

やめようと思っていても、
なかなかやめられないことはありませんか?

やめること、が
うまくいく為の第一歩のようです。

やめるための54のヒントが盛りだくさんです。


私も本を読みましたが、止めることは大切です。ちょっとした勇気があれば無駄なことを止めたり、よくない習慣を止めることができます。感情を手放すのにも使えます。


ぜひ、プレゼントを受け取ってくださいね。

http://yameru-chikara.com/

マツダミヒロさんは宝地図ナビゲーターのセミナーでも一緒で、宝地図と魔法の質問を絡めてセミナーをやってましたが、最近では宝地図を取って、魔法の質問だけでセミナーを開催しているそうです。

さらに今回の本では、魔法の質問もなくなり、止める力、というまた新たな境地を切り開いています。

会社では選択と集中ということで、何をやらないか?が非常に重要になります。無駄なことを止めることで、仕事の効率を高めることもできます。

インターネットで無駄な時間を使うのではなく、本当に重要な仕事に時間を使いたいものです。