TOP > 自己啓発・成功法則・潜在意識セミナー > 宝地図作成セミナー東京渋谷(11/14)
メルマガ登録

宝地図作成セミナー東京渋谷(11/14)

夢・願望を実現したい、目標を達成したい、とお考えの方は参加者の100%が夢・願望を実現された実績のあるセミナーに是非ご参加下さい。


100%の参加者が夢を叶えた宝地図作成セミナー 東京渋谷


昨年開催して参加者の100%が夢を叶えた宝地図セミナーをまた今年も開催します。
通常の自己啓発セミナー参加者の成功率は5%程度とよく言われますが、私の主催したセミナーでは100%の参加者が夢・願望を実現、目標を達成されました。


この驚異の成功率の宝地図作成セミナーを11月14日(土曜日)13:30-17:00に東京・渋谷で開催します。


宝地図とは、夢、願望に関連する写真や絵をボードに貼って眺めるだけで夢、願望が実現するという、子供や女性、老人等誰でもできる非常に簡単な願望実現の道具です。


実現したい願望を持つ人には極めて強力な夢実現ツールになるでしょう。
例えば、こんな人たちが宝地図、もしくはビジョン・ボードの手法を使って成功しています。


宝地図で成功した人々の一例


コンラッド・ヒルトン
ヒルトンホテルの創始者、コンラッド・ヒルトンは世界地図にヒルトンホテルが世界中の主要都市に建てられているところを貼った地図を事務所に貼っていたそうです。その時彼は小さなモーテルの社長でホテルは持ってませんでした。しかし、現在ではそのとおりになっています。


竹田和平
日本の一流企業の大株主の竹田和平さんは立体模型の宝地図を作っているそうです。その立体模型どおりの貯徳山荘を作れる土地が見つかりそう、という話をかなり前に聞きました。竹田和平さんの資産は200億とも500億とも言われています。


本田健
「きっとよくなる!」「ユダヤ人大富豪の教え」「幸せな小金持ち」等で有名な本田健さんも宝地図を作っていたことは有名ですが、作った頃は無名だったそうです。それが今ではボストンの大豪邸で暮らしています。


望月俊孝
宝地図の本家の望月俊孝さんも宝地図を作ったら、6000万もの借金をたった3年で返済し、しかも自分の家まで持っていたそうです。


私のセミナー参加者の皆さんも続々と夢を実現されています。


【宝地図作成セミナー前回参加者の感想】

臨時収入

御報告がおそくなり申し訳ありません。
先生と御一緒に宝地図を作成してから、本当にいろいろと変化がありました。
宝地図に載せた、臨時収入があったり、
欲しかった家電を購入したり、
また、セラピストの件も、偶然にも講座のアシスタントのお話をいただいたり、
始めた気功でも本当に良い師にめぐり合ったり、
体を健康にしなやかにするために今まで以上に気を使うようになったり、
親子関係がうまくいったりと、
本当にどんどん願いが叶っております。
宝地図の威力をますます実感しております。

これも、先生に出会えたお陰だと思っております。
これからも、もっともっと宝地図を活用していきたいと思っております。
心より御礼申し上げます。

                        (神奈川県 藤井様)


中庭付きの家
都内に中庭付きの家を持ちたいという夢を持っておられる方も参加されました。普通に考えたら数億は必要です。その方の場合は、ご主人の事業が非常にうまく行くようになり、収入が増えて、ご希望の家が買えそうな勢いになりました。


全国1位の成績
もう1人の参加者の方も非常に難しい試験に合格された方だったのですが、合格者ばかりが集まる全国研修会で1位になる、という目標を持って参加されました。セミナー後約半年して突然メールが来ました。なんと、全国2位になれ、しかも、ほとんど1位と同じくらいの好成績だったそうです。


これには私も驚きました。確かに宝地図には夢を実現できる力はありますが、競争試験の場合必ずしも成功できるとは限らないと考えていたからです。この方の場合も何度かくじけそうになりながらも最後まで頑張ってほぼ目標通りの成績を取ることができたそうです。


このように私の宝地図セミナーに参加された方は全員が夢実現またはそれに近いことを実現しています。こうした成功事例と成功の理由についてもセミナーではお話します。


東大に楽勝で合格
私自身もほとんどビリから東京大学に楽勝で合格したり、博士号、弁理士資格を取得し、大学院大学の教授をやり、その後独立して事務所の経営者になる等多くの夢を実現できています。


東京大学に楽勝で合格したノウハウはこちらです。この時は潜在意識を活用しました。

あなたの中の天才が目覚める奇跡の受験勉強法


収入を増やす等の物欲目的以外の目標実現にも宝地図は活用できます。
私自身も宝地図(+別のノウハウ)で収入がどんどん増えている状態です。


もちろん、収入増だけでなく、お子様の成績向上、ご自身の入学試験や資格試験合格、就職試験合格、昇進、収入増加、海外旅行、結婚、マイホーム(別荘、コテージ)購入、事業の拡大・成功、顧客獲得・増加、健康、家庭円満等の夢、願望実現にも役立ちます。


この中でも私のセミナーでは成績(学力)向上と収入アップに顕著な効果が見られる点が特徴です。


内容

・目標実現の秘訣
・宝地図作成例、成功者
・宝地図とは何か?
・宝地図の8つの効果
・宝地図作成の8ステップ
(以下宝地図作成)
・夢実現を加速するポイント
・宝地図の眺め方
・凡人のための成幸の最大ポイント
・宝地図のリニューアル


日 時:11月14日(土曜日)13:30-16:30
場 所:カフェミヤマ渋谷東口店
    1ドリンク、コルクボード、プレメールセミナー、アフターメールセミナー付き
参加費:2万5千円(早期割引:11月7日までのお申し込みは1万8千円、税込み)
講 師:宝地図ナビゲーター 大平和幸
懇親会:有(希望者のみ、実費3千円〜5千円程度)


宝地図セミナーで宝地図を作ると1人で作るよりも夢が実現する確率が高くなる傾向があります。これは参加者同士が夢実現を応援し合うからだと思われます。
実際、多くの場合、参加者同士がメールアドレスを交換してセミナー後も情報を交換されています。


また、宝地図の極意だけでなく、潜在意識や引き寄せの法則、ホ・オポノポノ等による願望実現の原理についてもお話しますので理論的にもご納得されると思います。


是非この機会に参加されることをお勧めします。


申込みはこちらから

受講規約等を必ずご覧のうえ、同意できる場合のみお申込み下さい。

お申込みフォーム

なお、懇親会参加希望の方は通信欄にその旨ご記入下さい。


なお、夢が見つからない人も、プレメールセミナーを読めば自分の夢を見つけることができますから、参加されても大丈夫です。


なお、プレメールセミナーは1日置きに10日間お送りしますので、最も高い効果を得たい方は、セミナー開催日よりも10日以前にお申し込みされることをお勧めいたします。


この機会をお見逃し無く!


お申込みフォーム