TOP > 成功法則 > 犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座
メルマガ登録

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

小泉毅(柳井高校→佐賀大学理工学部電子工学科中退)が厚生労働省元事務次官らを襲撃した動機が飼っていた犬のチロが保健所に処分されたことによるペットロスによるものだと言われている。

保健所は各県の所管なので、厚生労働省とは何の関係もなく、なぜ事務次官を狙ったかは誤解によるもので、小泉毅はそれを知って絶句したという。

いずれにしても、しつけができなくて処分される犬は年間30万頭以上いると言われ、犬のしつけ問題は人間のしつけ同様大きな問題になっている。米国では、犬を飼う場合は、しつけをマスターしていないと許可されないそうだ。

人間の場合、しつけに失敗しても、引きこもりとかニートになるだけで、保健所に処分されないため各家庭の問題と言えるが、ときどき事件になったりもしている。犬だけでなく、人間のしつけも必要だ。

それはともかく、犬のしつけについては、最近いいマニュアルが出ている。例えば、以下のようなものがある。TVチャンピオン2回優勝の遠藤和博の犬のしつけ講座である。以下は紹介文。


無駄吠えをするワンちゃんがたった2秒で静かになります。

信じられないかもしれませんが、まずは証拠をご覧ください。


⇒ 犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座





「愛犬がワンワンと吠えて、近所に迷惑!」

「どうしてもワンちゃんが言うことを聞いてくれない!」


                  と悩んでいませんか?


実は、たった1回2秒●●するだけで、

ピタッ!と吠えが止まり、

お利口さんになる方法があります。



TVチャンピオン【子犬しつけ王選手権】2006年・2007年連続2回優勝

遠藤和博が「どんな愛犬でもお利口さんにする犬のしつけ法」を公開!!




あなたはこんな間違った犬のしつけをしていませんか?



※ 褒めてのばせばなんとかなる

※ おやつ・オモチャでしつける



もしそうなら、きっとあなたのワンちゃんは・・・・



▼ 人が通ると無駄に吠えてしまう

▼ あちこちでオシッコやウンチをする

▼ 興奮してハウスに戻らない

▼ 静かに座っていた時に”お座り”ができない

▼ ご飯を食べる時に“待て”ができない

▼ 人に“飛びつくクセ”があって、びっくりさせる

▼ 散歩をしていると、へんなものを“ひろって”たべてしまう


こんな状態ではないでしょうか?



もし、あなたが大切なワンちゃんをお利口さんにしたいと思っているのなら、


TVチャンピオンや雑誌で話題の、

「無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」を

こっそりお伝えします。



⇒ 犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座




この方法を試すことで、あなたのワンちゃんは・・・



■ 「ピンポーン♪」と家のドアホンが鳴っても、驚くこともなく、
ワンワン吠えなくなります。


■ 散歩の途中、他のワンちゃんとすれ違っても、飼い主様が“誇れる”ほど
静かにしています。


■ 隣のうちから「ちょっと!近所迷惑なんだけど!」と言われない
留守番上手な愛犬になります。


■ 知らないお客様が、我が家に「来客」してきたときも、元気に
お迎えできるようになります。


■ お出かけ中に、車が通りかかっても「ワンワン!!(`Д´)」と
怖がることもなくなります。


■ 「なかなか、ハウスに戻らない〜〜!(/□≦、)」なんて、もう言わなくなり
ます。


■ 「お座り」・「待て」がラクに♪カンタンに出来るようになります。


■ 拾い食いをしてしまう食べ物に目がない愛犬も、 ピタリΣ(・口・)と
しなくなります!


■ あっちこっち、飛び回って元気なワンちゃんが、 一言呼べば、
「来る」ようになります。


■ 人に飛びついて迷惑をかけていた暴れん坊!ヾ(*`Д´*)ノ"が、
飛びつかなくなります。


■ 飼い主の言うことを聞いて、まったく人に迷惑のかけないおりこうさん(*'-'*)

になります。


■ おやつや、おもちゃがなくても、しっかり飼い主様の言うことを
聞けるようになります。


■ あなたとワンちゃんの「信頼関係」もしっかりと築くことが出来ます。


■ 大型犬、成犬など、力強くてしつけるのが難しい犬を、しつけることも出来ま
す。



このように、とってもお利口さんになっていることでしょう。



今すぐ、あなたのワンちゃんをお利口さんにしてください。


⇒ 犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座