TOP > 中学受験・高校受験・大学受験・資格試験受験勉強法 > 受験勉強しないで 慶應大学に入学!しかもたった10数万円で !!
メルマガ登録

受験勉強しないで 慶應大学に入学!しかもたった10数万円で !!

東京大学(東大)に大学院から入ることを学歴ロンダリングと呼ぶ人もいます。大学は東大ではないけれど、大学院で東大に入れば最終学歴は東大ということになります。

東京大学の入試を突破して入るのはかなり難しいですが、大学院からならやさしい研究室もあります。博士コースなら語学と面接程度でかなり簡単に入れるところもあります。

ですから、もし、東大入試で不合格だったとしても何も落ち込む必要はありません。大学院で東大に行けばいいのですから。

理系の大学院だけでなく、法科大学院や文学系の大学院で東大に入るという手もあるでしょう。もっとも、法科大学院はともかく、文学系の大学院は博士論文を書くのが大変で、大学教員になれる道も険しいので将来どうなるかわかりません。理系も似たような面はありますが。

梅田望夫(慶應義塾大学工学部卒業。東京大学大学院情報科学修士、はてな取締役)さんなんかも結果的には学歴ロンダリング組の一人でしょう。もっとも梅田さんは学歴ロンダリングなんかする必要はないと思いますが・・・

東大に入学する方法はいくつかあるのですが、まともに東大入試に合格したいのであれば、こちらがお勧めです。

【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”

しかし、実はもっとはるかに簡単に一流大学に入る方法があります。

それはこちらです。

受験勉強しないで 慶應大学に入学!しかもたった10数万円で !!

(この教材は販売を終了しました。どうしても欲しい方は聞いてみますので、このブログの問い合わせフォームからご連絡下さい)

最初にタネ明かしをすると、単に通信講座に入る、というだけのことですが、そのためにどうすればよいかが書かれています。

このマニュアルを紹介するかどうかは少し迷ったのですが、私の知っている自称「あほの○○〇」さんの作品だったからです。

みどりさんは出版関係で朝から晩まで働いているのですが、その合間を使って上のマニュアルを書きあげたようです。

上のマニュアルを使えば、高卒の主婦でも慶応大学の学生になれ、慶応大学卒の肩書が持てるのです。

なんてすばらしい制度でしょう。

何の苦労もなく慶応大学卒業の肩書がもらえるのですから、究極の学歴ロンダリングとも言えるでしょう。

大学に行く機会の無かった方、あるいは、自分の卒業大学が恥ずかしい方はこれを使って学歴ロンダリングしてみては?

受験勉強しないで 慶應大学に入学!しかもたった10数万円で !!

(この教材は販売を終了しました。どうしても欲しい方は聞いてみますので、このブログの問い合わせフォームからご連絡下さい)