TOP > ヒーリング・コーチ・NLP > NLP(神経言語プログラミング)セミナー 宮川明
メルマガ登録

NLP(神経言語プログラミング)セミナー 宮川明

NLP(神経言語プログラミング)米国公認トレーナーの宮川明さんの出版記念講演会が秋葉原のダイビルで昨日あり、行ってきました。

宮川明さんはこんな感じの商品をいろいろ出されている人です。

宮川明のサクセスクラブ!182,450円相当のお金儲けの秘訣無料プレゼント!

これはすごい特典が付いていて1ヶ月間無料で申し込めるので、18万円分の特典だけもらって退会すれば読み切れない、聞ききれないほどの大量の特典を全く無料でもらえます。

お金儲けに興味のある人はまずはこれを請求してみて、特典だけで勉強して毎月の会費を支払えるようになってから会員になるのも賢い手だと思います。

このように、今は無料で多くの情報が入りますから、無理にお金を使わなくても、それなりに稼ぐことができます。

とはいえ、より大きく稼ぐためには投資した方が効率が上がり早くお金を増やせます。そういう人にはこういう商品もあります。これも宮川明さんの商品です。

毎月もう100万稼ぐインフォビジネスの秘密とは...

インフォビジネスというのは、いわゆるノウハウを販売してお金を稼ぐ、という方法です。米国のある博士はノウハウを電子ブックにして100種類以上販売し、それだけで生計を立てているそうです。1冊1000円位で販売していますが、100種類もあれば相当な収入になるのでしょう。

もちろん、1冊1万円で売れば、100冊売れれば100万円。元手もほとんどかからないのでほぼ利益になります。

起業するには一番リスクが少なく、利益率のよいやり方です。その方法がこちらにまとめられています。

毎月もう100万稼ぐインフォビジネスの秘密とは...


さて、昨日の出版記念講演会の内容は大体以下のDVDの内容で話されているものでした。NLPのセミナーはマスタープラクティショナーだけでも40万位するのですが、このDVDを見ればほぼその全貌が見れます。たったの2980円(+送料980円)です。

宮川明の最速!NLP入門講座

NLPに興味があるが、本を読んでいると頭が痛くなる、という人にはとてもお勧めです。私も購入して見てみましたが、NLPの体系のすべてが簡潔に説明されていて、とてもわかりやすかったです。

これからNLPを勉強してみたい、という方には非常にお勧めです。

宝地図ナビゲーターの仲間の中にもNLPのトレーナーが何人かいます。米国のNLPとか、オーストラリアのNLPとかいろいろな流儀があり、価格も30万円台から60万円台と様々ですが、NLPは特にセールスには使える、と確信しました。

ミラーリング、ペーシングとかバックトラッキング等の手法はセールスでは非常に有効だと感じました。

あるいは、自分とは敵との交渉の際にも非常に役に立つやり方です。そのエッセンスが約3時間程度の講義で学べます。

私が知っているNLPの入門としてはベストです。

宮川明の最速!NLP入門講座


そうそう、宮川明さんの本はこちらです。

なんと、1,500円の書籍を1冊購入するだけで、“16,050円相当のギフト”を無料でプレゼントします!!