TOP > 宝地図 ドリーム・マップ ビジョン・ボード > 宝地図へのブログテーマの変更
メルマガ登録
Recent TrackBacks

宝地図へのブログテーマの変更

このブログはかつてはキャッシングのことを書こうと思って始めたのだが、その後、すっかり放置していた。

新しく作ろうかとも思ったが、このブログを使って新しいテーマで書いていこうと思い始めた。それはもちろん、エイジング・フィルターの影響も考慮している面はある。

また、キャッシングと宝地図の関係は実は深い。

宝地図を考案した望月俊孝さんは宝地図を作ったときには、借金が6千万円もあったという。

それが宝地図を作って3年後には借金を返済し、さらには自宅まで購入したという。

つまり、借金を抱えている人には、宝地図が有効ということだ。

そのため、過去記事もあえて消さずにそのままの形でテーマを変えていこうと思う。

借金のある人が宝地図、ドリーム・マップ、ビジョン・ボードを活用して借金を返済し、逆に十分お金に余裕のある富裕な人生へとV字回復をするきっかけにでもなればと思っている。

私自身は宝地図を使って成功したケースもあるが、基本的には、ジョゼフ・マーフィーの潜在意識を活用して成功した口である。

というのも、私の若い頃には宝地図がなかったという根本的な問題があった。

そして、私はそれなりに潜在意識を活用して成功できたと思っている。

そしてその方法を何人かの人に教えようと思って、教材を作成し、受験生を指導している。

それについてはいずれ書こうと思っている。

いずれにしても、今後は借金から富裕層へと人生を底から反転させ、成功者へと導く宝地図について書いていく予定である。

私自身の成功体験も出来る限り書いていく予定である。

読者の皆さんも是非このブログを活用され、大成功を手に入れていただきたい。